人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VJコミックカット・ユルユノレ日言己

vjcomiccut.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

デモに出たり、急にライブ告知したりします

…そんな日々の間隙を縫って最近反原発のデモに参加したりしています。

あ、僕はこの問題に関しては…ノンポリです。まわりからは「子どもの未来のために?みたいな?」と冷やかされる事もしばしばですが、実は仕事としてというかネタ作りの為です。長い付き合いになる友達の芸人・ダメじゃん小出さんと現場に行っています。

彼はバリバリの反原発派。

デモに出たり、急にライブ告知したりします_b0056332_9392364.png

7/16「さよなら原発10万人集会」にて

小出さんの生き生きとした表情よ(笑) 


しかし実は僕は、一度も「再稼働反対」とか「原発いらねー」とか声を発することなく淡々とカメラを撮るだけ。

なんだろう?

この「たかが電気」っていう、薄ぅーく希釈された毒を僕は納得ずくで今までずーっと飲み続けて来た。今更ドヤ顔でシュプレヒコールを上げるには毒が回り過ぎて上手く声が出ない。

いや、この人は全然そんなことないね(笑)

デモに出たり、急にライブ告知したりします_b0056332_9471515.png

7/29「国会包囲デモ」にてバリケート崩壊後。怒れる小出。


ただこの事の成り行きだけはきちんと見届けないとな、と思っています。

…ん?ていうだけなのも何か弱々しすぎるな…。

ということで!

小出さんのトークと僕の映像でバトルライブやることにしました。


YOKOHAMAじゃらく亭 番外編 『サンデー臨界』

 ~ダメじゃん小出 × VJコミックカット~
 毒舌トークと激ヤバ映像がダダ漏れの新感覚ライブ

■日時:8月26日(日)開演14:00

■会場:JAZZ SPOT 「DOLPHY」 
  横浜市中区宮川町2-17-4第一西村ビル2F
  地図→こちら

■料金:前売2,000円/当日2,500円

■チケット予約 (7月30日より受付開始)
 電話:080-3306-4695
 メール:d-j-k@max.odn.ne.jp

by vjcomiccut | 2012-08-01 09:59 | 告知


<< ウッホ!これかっけえ!      VJん家 >>