VJコミックカット・ユルユノレ日言己

vjcomiccut.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

再びこの島を訪れようとは…

久しぶりに「禁煙巌流島」。煙草止めました。

もうね、スモーカーの煙草止める、止めるなんて話は、森繁久彌が死ぬ、死ぬ、というほど当てにならないものです。…とここまで書いて、森繁まだ死んでないよな?よな?この頃、芸能人の消息にとんと疎くなりました。

閑話休題。そう、止めました。このカテゴリを作って1年経つので、なんだかんだ1年も煙草止められないでいたのか…ちょっとゲンナリ。今回の禁煙はまだ一日目。最近は一日ショートホープの半箱、だから日に5〜6本程度しか吸わなかったんで、こんなもん煙草吸ってるうちに入らないのですけれど。この頃あんまり美味くなかったしね(煙草ってある一定本数吸わないとなんか美味くないね。なんでかな?)。

また税金上がるって言うし、件のモニターのローンもあるので、ちょうどいいかなあと。ね。漠然と止める!という意思だけで止められるほど、ニコチン中毒は甘くないです。なんかのね外部的な強制力が必要。だから、今回はきっと…うまく…いく…といいなあ。
[PR]

by vjcomiccut | 2006-03-13 02:41 | 禁煙巌流島 | Comments(3)
Commented at 2006-03-13 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vjcomiccut at 2006-03-13 16:28
あー、確定申告…。今も書類を入力しながらイライラしていたところです。

やんなるなあ…
Commented at 2006-03-14 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 人力ヒップホップ RAGE A...      春来たりなば >>