人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VJコミックカット・ユルユノレ日言己

vjcomiccut.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

春ノ宵終日芋煮芋煮哉

おぉぉ、あれからもう2週間近く経つのか…まさに脳死寸前で4月を過ごしております。

青色申告と娘の卒園式、期末の〆切仕事のラッシュ、イベント用映像制作、娘の入学式…。

去年にも増して地獄のような年度末でした。


チネチッタ川崎のシネマ大道芸にご来場の皆様どうもありがとうございました!

チャップリンをネタに久しぶりに納得の行く出来のものを仕上げる事が出来ました。


春ノ宵終日芋煮芋煮哉_b0056332_11564167.jpg


おまけにちょっと嬉しい記事を書いて頂いたり…。


春ノ宵終日芋煮芋煮哉_b0056332_11572338.jpg



抵抗力が弱まってたのか、猫引っ掻き病で腫れ上がった指関節を見て「リ、リウマチか?痛風か?」とちょっとパニックに。

もうずっと飲み続けだしな、軽くアルち、いや人間奈良漬け状態です。

まあいいや。ようやくゆっくり花見でもしようかと芋煮を煮て桜を愛でる毎日。呑まずにおらりょうか。



春ノ宵終日芋煮芋煮哉_b0056332_12011119.jpg


春ノ宵終日芋煮芋煮哉_b0056332_12013923.jpg



春ノ宵終日芋煮芋煮哉_b0056332_11595430.jpg


しばらくは平和にのたりのたりと過ごしたいです。













by vjcomiccut | 2017-04-06 12:02 | 日記


<< 芋煮の海より漕ぎ出して      かわさき・シネマ大道芸フェステ... >>